スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
『Ambitious! 合コンしてもいいじゃん♪』
【 川o・-・) 『Ambitious! 合コンしてもいいじゃん♪』(´▽`∬∬】

ジャニ♪ ジャニ♪ 合コンしようぜ!
小川がコネを持っている
見つかって 解雇
ドザ & マコト THE END♪
作り小顔とかなんか 上手く出来ない
不細工でも合コンを た・の・し・め・る♪
ジュニアと居る時間 とても幸せ
終電とか数えると 酔いが覚めてく
酒飲みたいね 寂しいその時だけは
黙っててね 今は 未成年だから
Hey! Hey! Happyな毎日
酒飲んでもいいじゃないか!
川o・-・)  <麻琴だって 同じ♪ 
∬∬´▽`) <一人じゃないぜぇぇぇ!!

ジャニ♪ ジャニ♪ 合コンしようぜ!
小川がコネを持っている
見つかって 解雇
ドザ & マコト THE END♪


哎唷 我的媽媽 日本人太好笑了啦
寫的太妙了吧 這是假消息為根據改編的歌詞
很多很諷刺的話阿阿阿 可是真的好好笑

(轉自2ch
スポンサーサイト
ハロ!プロ*相関トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<羅家媳婦 | ホーム | 奧賽日記2006.07.15[轉載]>>
小川も頑張ってると思う。
だお、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2006/07/19 19:25】URL | ( ´ω`)ノ #-[ 編集]
www
マジひどくない?
でも、ホントウに笑っちゃうよね
で、だれ?
チャック?リフ?
どっち?
ちゃんと名前を言いなさいよ~もう!
【2006/07/20 02:08】URL | ♪絵★理♪→( ´ω`)ノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://akanishieri.blog20.fc2.com/tb.php/80-482932af
| ホーム |
