スポンサー広告】 | top↑
♡バカチャン*22サイ
ジン、22サイ オタンジョウビアメデトウ。
ダイスキダヨ。♡
コノヨニ、ニイダケドネwww

ウーン、コノママ ズット ジンラシク、イテクダサイネ。

22ニモナッタシ、モウスッカリヒトリマエノオトコヤネ。

ジンノウタコエハチャントエリノココロノオクマデタドイタヨ。
ジンノウタコエヲキイタラ、トケソウニナルノ。

セクシーデ、カワイクテ、オトコラシクテ、テンゼンデ
コノジンクンガダイスキッスヨ。♡

サイゴノサイゴ

ハッピー バースディー MY DEAR。



《裏話》
Y.TくんとS.Uくんが零時になった時に
仁のうちに駆け込んだっけ?ハハハ
びっくりしたって?
Y.Tさんからもらったプレゼントはネックレスだよね。
とても気に入ったよね。だって、あれはY.Tくんからのもんだよな
Y.Tくんは仁のために、そのネックレスを買った。
その時、すごく悩んだって!
だって、男の親友のために、
ネックレスを選ぶのがチョー恥ずかしくねぇ?
まるで彼女のために選んだみたいwww
まあ、いいじゃん。
あんたたちは元々カップルみたいぐらい、仲がいいもんね。
こんな大親友がいて、よかったね。
これからも仲良くしてね。
ハッピーハッピーバースディートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<爸爸罹癌 沒錢讓小孩吃麥當勞 | ホーム | 視聴者からの投票*夏うたBEST 111[MS]>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://akanishieri.blog20.fc2.com/tb.php/67-52cfb40b
| ホーム |
